Beautiful View
幻想的な夢をみて、起きてもそれは続いていく。 踊りだすようなキャラクター。優しい色遣い。妖精たちが見つめる風景は"Beautiful View"
展覧会無事終わり、、、
個展、無事終了することができました。



しかしこれがスタート。

今からが本番です。

いろんな出会いがありました。

hannala  さん iknow iknow iknow さん
ほんと素敵なMUSICをありがとう。





フライヤーを作ってくれた野村君、

この日のために絵を提供してくださった
ゆきさん、
きどさん、
たなかさん、
ふるちゃん、
ちはるさん、
公一、
ゆっぴ、
大好きな
両親、

ほんとありがとう。

のんじ、いい感じだね。
ししゃもおいしかった。



会場を提供してくださった、石丸さんにも感謝!!
いすかわいかった!



最終日のクロージングパーティー

すごく面白かった。
おでんも最高!!

ゆうちゃんの友達の占い師さんに
手相をみてもらい、さらに生き方に確信!!

ほんと素敵な出会いばかりでした。

出会いに感謝ですね。



次回がほんと楽しみ。

克君、ほんと今回の個展まで一緒にがんばってくれてありがとう。
少しずつ、二人の夢をかなえよう。

今からがスタートです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
